2014年6月8日日曜日

1年経って・・・ ~経法LIFE#9

暑い日が続いたかと思えば、今度は強風に雨。
みなさん、寒暖の差に体調を崩してはいませんか?
さて、久しぶりの更新となってしまった今回は、学生さんによる学生インタビューをお届けします。

**********

今回は経済法学科二年生の法学研究会に所属するハニカミ王子・高田頼法(よしのり)君にインタビューしてみました!


Q.一年たって、北星の印象は変わりましたか?
A.はい!変わりました。

Q.どこが変わりましたか?
A.最初は興味が湧かなかった法律分野も、判例や法律に触れていくことで、興味を持つようになりました。
ハニカミ☆





















Q.教授達の印象はありますか?
A.齊藤教授などユニークな教授もいれば、厳しい指導で為になる授業をしてくれる教授もいて刺激になります。

Q.齊藤教授が好きなんですね。
A.群を抜いて面白くて、素晴らしい授業をしてくれます!怖そうに見えますが、本当は優しいんですよね(笑)

Q.大学生活で頑張りたいことは?
A.経済法学科で学べたことが、日常でも用いられるようになりたいです。

Q.大学生活であまり充実しなかったこと、わかったことは?
A.結局人間中身なんだと、、、だから彼女が...(苦笑)

これからも精進します!





















照れながらも答えてくれました。
ご協力ありがとうございました!


一年生も大学生活に慣れてきてるころだと思います。
色々なことに挑戦してみてください!