2014年8月17日日曜日

「法テラス札幌」訪問!

少し振り返りです。

2014年度後期,共通部門「法学」の講義で,
弁護士の講演会を開催する,とのこと。

企画している学生たちが,
講演者を務める弁護士の先生と打ち合わせをする,
という情報を聞きつけて,ご一緒させてもらいました。

打ち合わせは,弁護士の先生がお忙しいため,
30分(15分延長してもらいました!)でしたが,
密度の濃い打ち合わせを行うことができたようです。

打ち合わせ後,法テラスの入る建物前で記念撮影!

初めての交渉でした。疲れた~しかし,充実★


















試験中だったにもかかわらず(8月4日),
打ち合わせに向けて,頑張って準備をしたようです。
本番が楽しみですね★

10月10日(金)16時半から開催とのこと。
詳細が決まり次第,また告知させていただきます。