2016年2月3日水曜日

★ゼミ合宿★ 足立ゼミ編

入っちゃいけないゼミ』という評判の足立ゼミでは,
毎年,年度末に,4年,3年,2年合同で,ゼミ合宿を行っています。
最近,定山渓が多いですね。

内容は,毎年,同じで,
〇学年対抗討論会
〇4年ゼミ生の追い出し企画

今年は,4年贈答品として,特性Tシャツを用意。
下級生が,年末から,用意していました。

デザインは3年生
真ん中に変なおじさんが。

裏は,皆の寄せ書きです
(下の写真を参照。)
討論の前にご飯。

ビュッフェ。















討論後,4年ゼミ生の追い出し。
Tシャツを渡しました。

下級生からの寄せ書きです。う,うれしい♫


















前も見せておきましょうか♥
4年ゼミ生から僕にも贈り物が。

発熱してたのが,ますます発熱

教員生活〇十年?,
教員冥利に尽きます・・・。
幸せです♥♥♥








こうして,2日間のゼミ合宿も無事終わったのでした。

最後に記念撮影。撮影好きね。。。
足立ゼミは,確かに,やることが多くて,大変なのですが,
大変な学生生活を送った分,
学生本人にも力が付くし,
同期や先輩・後輩,さらにはOGOBとの関係も深まります。

足立ゼミにチャレンジする!という気持ちで,
門戸を叩いてみては★♫♥

6時間走っちゃったり…












討論会に出ちゃったり…。
企画多すぎ…。
山に登っちゃたりします・・・
高いところが好きなんです,なぜか。


(K.A.)