2016年2月29日月曜日

2月末日

早いもので,2月も終わりです。
あと1ヶ月で,新学期…(楽しみか…???)

2月の出来事を振り返ってみました。

口頭試問と,直しを経て,卒論を提出★

最後に絞られました。

卒論は,製本されて,
図書館に所蔵されます(4月中旬)。












グランドでは,心コミのゼミによる「やちフェス」が開催。
例年,経法の学生もコミットしているんですが,今年は居なかったようです。

近隣の子どもたちが来ていました。












図書館は,月曜から土曜,開館しています。



20時まで,ですが,
平日は,センター棟・ラーニングコモンズが21時まで開館。

開いてて良かった♫















誰か学生がいるかな,とのぞいてみると,
3年生が就活の準備をしていました。

キラリ…。

明日3月1日,
就活解禁ですね。

3年生は頑張ってください







キャンパスを歩いていたら,
卒業生に出会いました。

現在,留学準備中です。















深夜,教室棟には煌々と電気が。

教室の清掃中です。
学生が,すがすがしい気持ちで学べるように♥













今日のキャンパスは,久しぶりの大雪。
気温が高いので,地面がグチャグチャです。
明日から,3月。
気持ちを入れ替えていきましょう♥

(K.A.)