2017年2月26日日曜日

★Shine Like Stars★

本学・経営情報学科のプロジェクト
「FM放送プロジェクト」
Radio T×T FM Dramacity「Maruの時間」で,
経法の学生 杉澤未来さんが,
3年間,アシスタントを務めさせていただいていました。

杉澤さんも大学4年生,
大学卒業と同時に,
アシスタント業務も卒業することになりました。

杉澤さんの最後の放送に,
ゼミの同期の仲間や後輩が,
サプライズでお祝いに駆けつけてくれました☆彡

★お疲れさまでした★
お決まりの記念撮影です。
パーソナリティのMarusさん,ありがとうございました💛


























杉澤さんは,ラジオに関わることで,
いろいろな経験をすることができましたね!

杉澤さんを受け入れてくれたラジオ局の皆さん,
そして,経情の先生方,ありがとうございました!

杉澤さんのこれからの活躍も期待したいです★

(K.A.)