2017年4月7日金曜日

★2017年度講義開始です★

講義1日目。
天気予報では,雨の予報でしたが・・・快晴!

学生の晴れやかな気持ちで,
講義1日目に臨めたのではないでしょうか!

昼休みは,中庭で,よさこい。

北海道独特でしょうね!
僕の大学では,昼休みは,
○○首相辞めろー!とシュプレヒコールでした。
























契約法の講義は,最初は,
民法総則と物権法の知識確認のための試験。
採点を皆にやってもらいましたが,
出来はいかがでしたでしょうか?

次回,解説と復習も行います。













久々の講義,僕たち教員も緊張です。


(K.A.)