2017年4月3日月曜日

オリエンテーション期間中ですが…

新入生,現役生ともに,
オリエンテーションや健康診断と,
なにかと行事が多い期間です。

7日から,前期の講義も開始。
プレテストもあるので,少し気を引き締めないとなりません★

そんななかで,
(Notoriousなゼミでは,)
すでに判例研究の準備も・・・

4年生がサポートに来てくれました。

ひぇー,こんなに読むの?!
キャンパス中庭,ラーニングコモンズも賑わっていました。

新入生も利用しましょうね!





















3年生が,7月初旬の企画の準備を始めていました。

今年は,「楽しむ」がテーマです★












キャンパスの一コマでした。

★経法ブログは,経法の先生なら,誰でも書き込めることになっています。
 是非,うちのゼミも!,僕たちの活動も!と思う学生は,
 ゼミの先生や,身近の先生に,ブログへの投稿をお願いしてください★

♥♥♥♥♥

夕方,トントンとノックが。
出てみると,新入生が,養成塾について聞きたい,と。
教育支援課の窓口の職員さんが繋いでくれたようです←GOOD JOB!
新入生も,勇気を出して,よく聴きに来てくれました

養成塾について,質問したい,という学生は,
先生方の研究室を調べて,直接,聴きに行ってみては!
先生方の研究室は,ここで,調べられます!

(K.A.)