2017年6月7日水曜日

🏃体育祭報告⚽

6月3日4日に行われた体育祭。

体育祭実行委員を務めた
松下愛璃さん(北星学園大学附属高校出身,2016年入学)が,
体育祭の写真とコメントを送ってくれました。









松下さんから:

6月1日の前夜祭で私はフットサルの責任者を担当しました。時間は予定の時間よりも押してしまいましたが、揉めごとも無く無事に終わる事ができました。
ソフトボールは雨天のため1回戦しかできませんでしたが、卓球やバスケット、バレーは決勝戦までできたので良かったです。
体育祭の運営は先輩や後輩、同期の友達と協力しなければ出来ない仕事です。前夜祭のフットサルを成功できなのもみんなのお陰だと思っています。
また、大学祭実行委員の有志としてフットサルとバスケットの試合に出ることができて、とても楽しかったです。体育祭に参加した他のチームの友達に楽しかったと言ってもらえて、本当に嬉しかったです。
私は4日間の体育祭を通して貴重な経験ができました。この経験を活かして星学祭を成功させたいです。


***

星学祭の実行委委員もしているのですね♥
activeで格好良いです。
同じくらい,勉強も頑張っていますね。

実行委員の仲間と。

大学を盛り上げてくれて,
ありがとうございます。
お疲れさまでした★

(K.A.)