2020年8月14日金曜日

2020年度前期講義終了しました。

8月14日(金)をもって,
前期講義が終了しました。

学生も教職員も慣れないオンライン講義でしたが,
半期,無事!?に終えることができました。
学生の皆さん,お疲れさまでした!
まずは,身体と頭をゆっくりと休めてくださいね。

学生は,これから,1ヶ月の夏休みです。
まだまだ,制約された生活が続きますが,
勉強・プライベート悔いのない休みを送ってください!

怪我をしないよう,
そして,健康に留意して過ごしてくださいね。

9月14日に,
皆さんの元気な顔が見られることを期待しています★

今日は残念ながら雨だったので,
昨日のキャンパスの様子を!
(K.A.)