2020年10月4日日曜日

2020年度ピアサポーター就任式

報告が遅れてしまいましたが,
9月23日(水)に,
「2020年度ピアサポーターの就任式」が行われました。

3人の2年生がピアサポーターとして頑張ってくれることになりました。
コロナ禍で制約された大学生活が続きますが,
学科の運営に,積極的に協力してくれると有り難いです★


ピアサポーターを務めてくれる3人から
抱負をいただきました。

安達咲月さん2019年入学,札幌光星高校出身):
 ピア・サポーターとして、経済法学科のメンバーは少なく先輩も少ないので不安な部分は多いですが、江川さんや山岸さんと協力して私なりに責任をもって活動していきたいと思います。

江川さくらさん2019年入学,市立函館高校出身):
 対面授業が極めて少ない現状で不安になる下級生は多いと思います。その不安をなるべく減らせるような手助けができたら幸いです。

山岸瑠偉くん2019年入学,江別高校出身):
 新入生と同じ目線で物事を考えて大学生活をサポートしたいです!

これからの活躍に期待します。
今後ともよろしくお願いします★★★

(K.A.)