2023年5月22日月曜日

札幌商工会議所・就活情報LINEのお知らせ

札幌商工会議所の本学OGから,
LINE公式アカウント「札幌商工会議所 求職者向け相談窓口」開設
の連絡が寄せられました! 札商,本気です!

就活関連情報が随時,配信される便利ツールです★
札幌周辺(北海道全般)には,
世界にも太刀打ちできる優良中小企業が存在しています。
なかなか学生の目にはとまらないですよね。
しかし,このツールを利用することで,
そういう企業との出会いがうまれるかもしれません!

学生の皆さん,是非,活用してください。
なお,友達追加をしてくれた先着500名に,
「白い恋人ソフトクリーム」のクーポンが!!!
 僕も登録しようかな…。

詳細は,こちらを参照してください。