2014年9月24日水曜日

「司法書士事務所」訪問★

またまた学生企画の予告?です。
20141117日(月)13から開催される「債権法講演会」
講師を務める司法書士の先生との打ち合わせがあるということで,
再び同行しちゃいました。

向かうは大通りにある司法書士事務所。
初めての打ち合わせ。全員が緊張!でした。

打ち合わせ後,記念写真

ちょっとお疲れ。
打ち合わせに参加した学生の声です。

瀧口瑞季さん(札幌藤女子高校出身 2013年入学)

「初めての打ち合わせで全員が緊張してしまい、うまく話すことができなかった場面もありました。どのようにしたら相手に内容をしっかりと伝えることができるのか等、考えるべき課題がたくさん出てきました。本番に向けて、企画メンバーで知恵を出し合いながら、良い講演会となるように残りの期間頑張っていきます。」



期待しています。

本番前に,何度かリハーサルをするようなので,
潜入捜査したいと思います。