2015年6月7日日曜日

★体育祭に参加しました★

6月5日~7日,体育祭が行われました!

種目は,
フットサル
卓球
バスケット
バレーボール
ソフトボールの5種目。

経法の学生も,
サークルや,
ゼミや,
友人同士と参加していたようです。

ゼミでも参加したらしく(僕には声がかからなかった)
バレーボールの写真が送られてきました♫

スタート



決まったのか? 決められたのか?
余裕の笑顔です。勝ったのか?負けたのか?
★経法の学生の皆さん,
 皆さんの「これ!」といえる出来事を,
 ゼミの先生に報告して,
 学科ブログにその内容をアップしてもらってください!

 学生・教員一体となって,経法を盛り上げていきましょう♡

凜々しい!
若いって羨ましい❣
(K.A.)