2015年6月28日日曜日

リレーマラソンに参加❣

昨年に引き続き(過去,何回走ったんだ!?),
ゼミで,札幌ドーム・リレーマラソンに参加しました。

1チーム8人で,3チーム,
+エキストラ 1チーム2人で,
合計26人で参加しました!
OGもはるばる旭川から参戦!

第1走者です(4年+迷ってきた1年生←merci)


ゴール間近,激走です♡

外は生憎の雨でしたが,…,
ドーム内は熱気。否,焼き鳥の香り…。
感動のゴール♫ 人だかり。







ゴール後,記念撮影
リレーマラソンへの参加を取り仕切ってくれた
阿部元哉くん(北星学園大学附属高校出身,2012年入学)から一言。


6時間リレーマラソンは「走るのが苦手だから参加したくない」という考えを持った人でも楽しく参加でき活躍できるイベントです。ゼミとして普段は机を挟んだ距離感での活動ですが、リレーマラソンでは同じ汗を流し全員が達成感を味わえる良い機会でした。私はこのゼミで3年目の参加となり、今年は例年よりも多くの仲間と共に走ることができたことが嬉しかったです。

***

感動ですね♡

記念に4年生とパシャリ!
翌日,キャンパスで出会った学生たちは筋肉痛でした!

(K.A)