2017年5月2日火曜日

明日からGW

つぼみ。
はや5月。
2017年度が始まって1ヶ月が経過しました。
1年生は,大学に慣れたかな・・・しっかり勉強しましょうね。

GW前は,気持ち良い一日でした。
夕日が素敵でした。









明日からGWにもかかわらずorだから?
センター棟では遅くまで学生たちが勉強していました。

その頑張りが実を結びますよ★












恥ずかしながら,学生たちが誕生会を催してくれました♥
何歳かは内緒です。









学生たちは,帰省?アルバイト?部活?勉強!
怪我のないように,GWを過ごしてください!

先生たちは,研究かな???
先生たちの研究の様子は右下の教員紹介ページから見ることができます。

(K.A.)