2017年5月31日水曜日

卒論を提出したOGからのmessage♥

白井里美さん(2016年卒)から,
素敵なメッセージが届きました。

***

新入社員研修が終わり、
店舗に着任してからやっと一か月経ちました。
覚えることは山ほどあるし、わからないことがわからない状態で
毎日が勉強です。お金を頂きながらの勉強なので、
いち早く覚えなければと、プレッシャーを感じています。

同期のレベルも高く、
会話のテンポの速さについていけないこともしばしばです。
いかに自分が小さな世界で生きてきたかを思い知らされます。。

自分に自信を持っていれば大丈夫と卒論に書いておきながら、
今はその自信が持てずにいます。(笑)

ただ、一緒に働く方々は皆優しく、
特にパートのおじさん、おばさん方には、有難いことに、
お菓子やジュースや車での送迎など、可愛がって頂いています。

結果として楽しく働けているので、とても恵まれた環境に感謝しています。
早くカリスマ店員になれるよう、頑張りたいと思います!

***

メッセージありがとうございます
お仕事,頑張ってくださいね★
現役の学生たちも,
立派な先輩を追い抜けるよう!
一生懸命に大学生活を送って欲しいと思います。

(K.A.)