2021年1月19日火曜日

2020年度の講義が終了しました。

本日1月19日(火)をもって,
2020年度の講義が終了しました。
明日からは一応!試験期間です📝

2020年度,大変な一年でしたね。
学生,教職員全員にとっても,
未だかつて経験したことがない事態でした。

大学としては,学生の安全を考えつつ,
大学の本文である学生教育に全力で取り組んできたと思います。
学生の皆さん,この1年間を振り返って,
自分自身の学びを再確認して欲しいと思います。
それが皆さんの力を,さらにアップさせることに繋がると思います。

春休みも,体調に留意しつつ,
自分自身に力(学力,人間力など)を付けることに意を注いでくださいね。
4年生は,4月からの就職に向けて,
3年生は,就職活動に向けて,
2,1年生は,今後の大学生活での学びに向けて,
力を蓄えて欲しいと思います。

1年間,お疲れさまでした
と同時に,ありがとうございました♥
4月に,皆さんの元気な笑顔☻を見られることを期待しています☆★☆