2021年2月9日火曜日

『シゴト手帖』本学科卒業生・畑瀬君の特集

本学科卒業生・畑瀬匡甫君が,
TOKYO MXテレビ
『シゴト手帖』で特集されました。

撮影は,昨年,
本学キャンパスでも行われました。
そのときの様子は,【こちら】
本学科・岩本先生と足立も取材を。

そのときの様子も含んで,
現在の畑瀬君の仕事の仕方が
TV番組で紹介されました。

詳細は,こちらを
★HATASE HOLDINGS(畑瀬君の会社)

公開にあたって,
畑瀬君から一言をいただきました。

「北星学園での学びと経験を、東京での起業という形で社会に還元していけたらと思っていたので、このような形で北星学園で撮影し、お世話になった先生方とも再会できたことを嬉しく思っております!次は全国放送で撮影されるくらいの事業家に成長し、凱旋訪問しますので、その時はよろしくお願いします!!」

***

学科としても誇らしいですね★
今後の畑瀬君の活躍に期待したいです。
現役学生の良きロールモデルとなってください!!!