2022年2月11日金曜日

外部講師への報告会

1月17日(月)に開催した「債権法講演会」
講演会を企画した学生が,
外部講師を務めてくれた深林恭広先生に,
zoomで講演会の報告をしてくれました。



講演会でとったアンケートの取りまとめと,
講演会内容の総括のご報告です。

約5ヶ月の準備期間も,今回の報告会をもって終了です。
よく頑張りましたね。

外部講師を務めていただいた
行政書士 深林恭広先生から,学生に対してのメッセージを受け取りました。

 講演会の準備とリハーサル、そして当日の司会進行と発表、大変お疲れさまでした。初回の打ち合わせから講演会まで、長いようであっという間でしたが、打ち合わせを重ねるごとにみなさんの成長を感じることができました。コロナ禍により学内の施設が満足に使えず、準備にとても苦労されたのではないでしょうか。講演会を無事終えることができ、とてもうれしく思います。
 今回の経験は必ずみなさんの今後の大学生活、そして社会人生活における糧になると思います。またみなさんに会えることを楽しみにしています。

***

深林先生,メッセージをありがとうございます。
学生たちは,これまでの頑張りが報われましたね。今回の経験を活かしてください!

恒例の記念撮影です♥
(K.A.)