2014年2月14日金曜日

決戦は金曜日 part 2

入学試験が終わって、
大学もいよいよ春休みモードです。

部活,サークルや課外活動で、
大学にやってくる学生もチラホラ。

学生は休みでも、先生方は仕事しています。
4月からの講義の準備をしたり、
先生方のもう一つの顔である研究者としての仕事に
打ち込んでいます???

頭脳労働はけっこう疲れます。
そんなときには、生協で甘いものを。
チョコを買おうと思いましたが、
考えてみたら、今日はバレンタイン。
「○●先生、自分でチョコ買ってた」なんて思われたら、
恥ずかしいので(見栄っ張り!)、
今日は我慢しました………。

そんな気持ちを察してくれた学生から、
チョコをいただきました!

注:自分で買ってません!(断言)















学生時代のバレンタインは、
ワクワクどきどきだったな………。