2014年4月1日火曜日

新入生オリエンテーション-経法CMメンバーは見た!- ~経法LIFE#5

本日行われた新入生オリエンテーション。
経法CMメンバーが大活躍でしたが、その一人からの報告が届いています。

*********

本日、一年生のオリエンテーションが、行われました。

CMメンバーの向こうに見える新入生の皆さん

各教授のユーモア溢れる自己紹介からはじまり、学生による経済法学科の魅力や授業について紹介しました!
ユーモアと言えばこの人、齊藤先生





















また、岩本教授による、履修についての説明が行われました。
学生を交えた説明によって例年以上にわかりやすい内容となっており、皆さんの理解もより確かなものになったと思われます。
CMメンバーと岩本先生の掛け合いがgood!





















さらに、学生の体験談付きの養成塾の説明も行われました。
各教授、様々な内容となっているので、是非楽しみにしていてください!

今日から大学生、色々と覚えることが多くて大変ですけど、頑張って楽しい学生生活にしましょう!