2014年12月16日火曜日

2015年度 演習Ⅰ(2年ゼミ)ゼミ説明会を開催しました。

12月15日(月)お昼,演習Ⅰ説明会

演習がいかに大切かを増田学科長がお話し。

いつも見る光景…???
その後,演習Ⅰを担当する先生方によって,
演習の内容が説明されました。

先生方の説明のあと,
経法ピアサポーターが先生方に質問!

経法ピアサポーターは,演習選択の相談にも応じます!
各先生方の現2年ゼミ生に,事前にリサーチ。
シラバスに出ていない?とっておきの情報も
にぎっている(はずです)♥

実は,この説明会も,
ピアサポーターからの提案で実現したんです!!!

問い合わせは,
毎週木曜日・昼休み,
大学会館2階の経法ピアサポーターブース
(ピアサポーターが陣取ってます!),
経法ピアサポーターの相談メールアドレスまで。

※「ピアサポーターとは?」については,近日中に紹介。

途中,学生も登場。


1年生は,ゼミを履修しましょう★
12月22日締切です。


ご飯を食べても良いよ~というアナウンスでしたが,
学生さん,食べている暇ありませんでしたね。
もっとフレンドリーに行うことができれば,良かったです。
先生方の説明のあと,先生方とフランクに会話できるようにする,とか。
反省&検討したいです!