2014年12月7日日曜日

師走

早いもので,もう12月。
しかも,一週間が経過してしまいました。

最近の学内の様子を駆け足で。

12月1日には,キャンパスのクリスマスツリーも点火。

デートスポットにどうぞ。
途中,演習Ⅱ,Ⅲの履修発表もありましたね。

ゼミに登録してください★












そして,再び入試も。















たくさんの高校生がキャンパスに結集。

1日後のキャンパス。

一晩で雪化粧でした。
つい半月前。
先生たち,学生たち,ともに忙しい12月のキャンパスの風景でした。
1年が経つのは早いですね。

そういえば,この間,学生の演奏会にもお呼ばれ。

last emperor. 迫真の演奏でした。


 学生たちは活発に動いています。