2015年10月14日水曜日

★星学祭★

10月11日と12日の二日間,星学祭が開催されました。

今年のパンフです。
Day 0

祭りの前の静けさ…準備中です。
Day 1

生憎の雨でした。
お待ち。
階段にオシャレな工夫。


経法の学生 発見!














Day 2


晴れました!

餅まき中。たくさん取れたかな。


再び,経法の学生 発見!


階段2























後夜祭

Party Nite



tamaya~
宴の後。



今年度の星学祭も,
たくさんの来場者があり,
大成功に終わりました。

スタッフの皆さん,
お疲れさまでした。

経法の学生も,
裏方として,
お客さんとして,
参加していました★

(K.A.)