2015年10月6日火曜日

経済法学科ピアサポ

今年度も,ピアサポーターの活動が始まっています。

センター棟が改修されたので,活動場所はセンター棟2階。

the smile♥


















メンバーも増えて,power upしたようです!

学科長にも何か提案に行ってきた,とか…。
どんな提案だったのか,楽しみですね。

ピアサポからのアナウンスです。

「オープンしたばかりで、まだ利用者が少ないので寂しいです。ラーニング・コモンズは、日曜日の図書館が開いていない10時から12時の間も開いています。是非利用してください。」

経法のピアサポは,毎週月曜日の12時10分から50分まで常駐しているとのこと。

在学生の皆さん,センター棟ともども,ぜひぜひ利用しましょうね