2016年6月25日土曜日

★第1回 キャンパス説明会 報告★

生憎の雨…でしたが,
第1回 キャンパス説明会が開催されました。

まずは,学科長による学科の説明です。

パンフレットには載っていない
学科のウリの説明がなされました。












入試相談コーナーもあり。


学科紹介DVDの放映。

僕も知りませんでした!











新任の山邑先生の模擬講義もあり!

熱心な講義が評判です♥











在学生による学生生活相談もあり♫

どこかで見た2人・・・。











来てくれた高校生は,学科の様子が分かったかな???
いつも言っていますが,今,北星では,経法がウリです★

来年4月,キャンパスで皆さんと会えることを楽しみにしています★

第2回 キャンパス説明会は,8月6日(土)
皆さんのお越しをお待ちしています。

(K.A.)