2016年6月21日火曜日

🏄 合同ゼミ at 拓殖大学 準備中 Part 1 🏈

「外部講師講演会」企画中のnotoriousなゼミの
3年生が,7月中旬に,
筑波大学・拓殖大学の民法ゼミと,
ディスカッションをしてきます。

20日に問題が配付されました。

ふむふむ。難問だね…。

検索中???
講演会企画と同時進行で,
ディスカッションの準備もする,となると,
タイトかつクレージーですが,
頑張ってやり通してください。

勝利のV…
じゃー,あーりまあせんでした。













抱負を。

河口佳央さん(札幌北陵高校出身,2014年入学):

「他大学のゼミとディスカッションをするのは初めてで、なおかつ有名な大学が相手なのでとても緊張しています。良い結果を残せるよう頑張ります!」

溝口明子さん(北星学園女子高校出身,2014年入学):

「他大学とのディスカッションは、初の試みなので、とても緊張しますし、いい結果を出せるのかという 不安な気持ちもあります。リーダーを務めることになったので,責任感を持って取り組みたいと思 います。」

(K.A.)