2016年12月31日土曜日

2016年 大晦日

12月31日の大学です。

正門


















図書館

センター棟
もちろん,図書館,センター棟ともに閉まっていますが・・・,
一年間,ありがとうございました。

大学を出る際に,365日24時間態勢で,
大学を保守・管理してくれている守衛さんにもご挨拶。

一年間,ありがとうございました。
来年も,よろしくお願いします★



















学生たちは,家族と団らん?,アルバイト?,友達とプライベート???
いずれにしても,一年間,ありがとうございました

学生がいて,大学は成り立っている★
学生たちには,思う存分,大学で学び,成長して欲しいと思っています。
我われ教員は,それを後押ししていくのが,仕事です(私見です)

一年間の疲れを癒やして,
新たな年を迎えて欲しいと思います。
皆さん,良い年をお迎えください★☆★☆

(K.A.)