2016年12月17日土曜日

振り返り part 1 刑事法に関しての講演会

10月25日(火)3限「法学」の講義。

札幌弁護士会の弁護士の先生方をお招きして,
「刑事法」に関しての講演をしていただきました。

札幌弁護士会「法教育委員会」に所属する先生方,
さすがに考え抜かれた講演となりました。

まずは,先生方による,模擬接見。











続いて,学生を交えての模擬接見。


3人の学生が立候補してくれました。
最初は,緊張気味でしたが・・・,
だんだんと乗ってきた!






弁護士の先生方の話しに,
学生たちも聴き入っていました★

お忙しい中,ご講演をありがとうございました★
















(K.A.)