2016年12月30日金曜日

2017年度 大学対抗法律討論会の開催

大幅に遅れちゃいましたが…,
12月17日(土)北海学園大学で,
第7回 大学対抗法律討論会が開催されました。

ロースクールの法廷教室をお借りしました。

今年度の参加ゼミは,
小樽商科大学 南ゼミ
本学 長屋ゼミ
    足立ゼミ
の3ゼミ。

3者対立の問題で,
熱い議論を闘わせました★







足立ゼミの記念撮影
電気工事のおじさんが写りこんでますね
















長屋ゼミの記念撮影
















試合の終了後は,
北海学園大学ロースクールのラウンジを利用させていただいて,
問題検討会と交流会。

試合の結果発表も。

緊張の瞬間

結果は,後ほど,
各ゼミからの報告で!








今年度の法律討論会も成功裏に終了しました。
来年度の準備も着々と進んでいます(???)

(K.A.)