2017年9月30日土曜日

(再び再び)OG来学

お昼にOGから「先生,大学にいますか?」というメールが。
受信時は,所用?で気付きませんでしたが,
午後から大学に出る予定だったので,無事,会うことできました。

今年の4月に卒業したOGたちです。

from Abashiri
from Kikusui?
顔つき,動作が,
すっかり大人になっていて,
ビックリしました。

卒業生同士が,
卒業後も仲良くしてくれているのは,
僕たち教員にとっても,嬉しいことです♥
名刺もいただきました!!!



時間のあるときに,
また訪ねてきてくださいね。
卒業生が訪ねてきてくれると,
現役学生指導にも一層熱が入ります😷

お気遣い39

(K.A.)