2018年7月3日火曜日

📙外部講師訪問🏠

(報告が遅れてしまいましたが,)
7月17日(火)2限「民法Ⅱ(債権各論)」で,
土地家屋調査士の先生にご講演をしていただきます。

学生とともに,講演会の打ち合わせのために,
土地家屋調査士の先生の事務所(旭川)を訪問しました。

学生たち,緊張の面持ちです。2年生ですからね。

1時間の打ち合わせでしたが,
充実した時間をもつことができました。
専門的なお話しに,
学生たち,圧倒されていました!
講演会当日までの勉強で,
先生から教えていただいた
専門知識を消化していきましょうね。

初めての企画,大変ですが,
頑張って取り組んでください!!!

(K.A.)