2020年3月13日金曜日

🌸卒業おめでとうございます🏵

新型コロナ・ウィルスの影響で,
卒業式は中止となってしまいましたが
(残念でしたね,しかし,仕方ありませんね),
2019年度 4年生の皆さん,卒業おめでとうございます

キャンパスの様子を少し。





コロナ・ウィルスの影響もあり,キャンパスは静かでした。
袴を着た卒業生が何人か記念撮影とかしていましたね。

本学・本学科での4年間は,どんな時間だったでしょうか。
稔り多い時間であったら,我われとしても幸いです。

世間は少し混乱気味ですが,
本学・本学科での学びを糧に,
羽ばたいていってくれること,願っています。

今後の人生,いろいろと苦しいこと・悩むこともあるでしょう。
その際には,是非,戻ってきて,話しを聞かせてください。
元気ややる気を与えることができると思います。

4年間,ありがとうございました。
そして,今後ともよろしくお願いします★♥★

ラーニングコモンズでは,
職員さんが皆さんの卒業を祝して,
さくらの花を用意してくれていました🌸

(K.A.)