2020年3月5日木曜日

★「民事訴訟法合同ゼミナール」の発表★

Hokusei Stundent Actionで活動報告をする予定だった
「民事訴訟法合同ゼミナール」の発表ポスターをいただきました。

本企画は,
「『学び』のための自己研鑽助成制度」の補助を受けて
展開された,経法学生の自主的な自己研鑽活動です。
































活動のリーダーの
荒瀬将貴くん(札幌稲雲高校出身,2017年入学)
の感想をいただきました。

 長屋ゼミは、201910月下旬、香川大学で開催された民事訴訟法合同ゼミナールに参加する際、香川までの移動費として助成金を使用しました。Hokusei Student Actionでは、私たちの1年間の頑張りを報告するつもりでしたが、中止になってしまい残念な気持ちでいっぱいです。しかし、ポスターとして形にし、言語化することで改めて学んできたことを振り返ることができました。これをもとに私たちは、就職活動や公務員試験に向けて努力していきます。支援して頂いた皆様、本当にありがとうごとうございました。


充実の笑顔です☻

















***

全国の学生と切磋琢磨しての勉強,
大いに刺激になったようです。
12月の大学対抗法律討論会でも,
その成果を見て取ることができました。

3年生の企画,
合同ゼミ,そして,法律討論会で得た自信を糧に,
就職活動や進学に邁進してください★

ありがとうございました!!!


(K.A.)