2017年3月6日月曜日

道弁連法教育連絡協議会にて報告

4年ゼミで取り組んでいた「法教育」授業。

道内の4弁護士会が行う「法教育」事業の情報を交換する
「道弁連法教育連絡協議会」にて,
1年間の「法教育」活動の報告をさせていただきました。

準備中です。








学生たち,パワーポイントも使って,
自分たちの活動を立派に説明していました。
 司会の教員がダラダラでしたね・・・済みません。

終了後,いつもの記念撮影です。

みな,充実の笑顔です。









協議会終了後,
弁護士の先生方との懇親会に参加!

お世話になりました★









道弁連の弁護士の先生方,
学生たちに,有意義な経験をさせていただき,ありがとうございました。
学生たちも,この経験を活かしていかないと,ですね。

詳しい内容は,Hokusei Student Actionで,報告されます。

(K.A.)