2018年6月14日木曜日

⚽体育祭報告💃

6月1日~3日,体育祭が行われました。

サークル,部活動,ゼミ単位で,
多くの学生が運動に汗を流しました。
普段の教室では観られない学生たちの表情。新鮮です。











ゼミでソフトボールに参加しました!

















多くの経法の学生が,
体育祭実行員として,体育祭を支えてくれました。


1年時から体育祭実行委員を
務めてくれている
松下愛璃さん
(北星学園附属高校出身,
2016年入学)からコメントをいただきました。

今年の体育祭は天候にも恵まれて、無事体育祭を終えることができました。
今年は、実行委員の運営だけではなく、有志としてゼミでソフトに参加するというを企画しました。参加したメンバーのほとんどが、大学の体育祭に参加したことがなく、初めての人が多かったです。結果は二回戦敗退でしたが、参加したメンバーから、とても楽しかったと言ってもらえて、企画して良かったと心から思いました。

***

松下さんは,体育祭実行委員に限らず,
ノートテイクのボランティアにも取り組んでおり,
学内の活動に積極的に取り組んでくれていますね。
大学を盛り上げる活動をしてくれて,
教員としても,有り難く感じています★★★

(K.A.)