2018年9月10日月曜日

9月10日(月)大学の状況です。

地震,大変でしたね。
復旧状況はいかがでしょうか。
心の復旧には時間がかかるので,焦らずゆっくりと。
何か心配事がある場合,
学生相談室などの大学の機関を利用してください

大学は今日から,開いています。

教育支援課。
キャリアセンターも開いているので,就活生は利用してください。













図書館も開館中です。経法の学生もチラホラ。
地震で崩れ落ちた本を,先週土曜に,職員さん総出で,直してくれました。





















ラーニングコモンズも開館中です。

写真が斜めなのでは,撮影者のウデが原因です。
















生協も短縮営業中です★





















地震に伴う大学の状況については,
随時,大学HP,キャンパスガイドウェッブを確認するようにしてください。
大学HP
キャンパスガイドウェッブ
図書館HP
生協HP

まだ余震などがあるので,
緊急時に備えておいてください。
何か困ったことがあれば,
大学またはゼミの先生に連絡してください。

先週末の名残りですね。
地震発生後,学生たちが大学に避難していました。