2018年9月19日水曜日

★出張セミナー★

地震の影響も落ち着いて,
18日から後期の講義が始まりました。

キャンパスには多くの学生が。
活気が出てきましたね。

後期1回目のゼミ(2年ゼミ)。
学習サポートセンターが,
今後(来年度から?)展開していく「出張セミナー」を
学習サポートセンターの永井先生にお願いしました。

テーマは,『プレゼン発表の基本』。


寝てませんよね!
永井先生!ありがとうございます♥


後期のゼミでは,
大人数の前でのプレゼンも行うので,
とても参考になる内容でした。

僕(教員)自身も勉強になりました。

学びの成果を,後期のゼミ活動,そして,授業でも活かしてください★


(K.A.)