2018年9月6日木曜日

ご連絡

停電,断水など,
地震の影響が続いています。

学生たち,大丈夫でしょうか。
もし,何か大変なことがある場合,
大学または教員まで連絡をください。
そこは遠慮せずに。

大学の状況は,
大学HPで伝えられると思います。
大学に用事がある場合,随時確認して下さい。

皆さんの無事と,
一刻も早い復旧を願います。

【追記】
activeメールもダウンしているので,
大学への連絡は,
ゼミの先生を経由するか,
大学に直接連絡をするか,
あるいは,こちらのメールまで。
hokusei.keizaihou あ gmail.com 
あを,@マークに。
特に1人暮らしの学生で,困っている,
ということがあれば,遠慮せずに連絡をください。

【追追記】
心コミ石川先生からの情報です。 札幌市内は一部復旧しましたが、大学周辺はまだ停電が続いていますね。一人暮らしの方、お困りだと思います. 大学の建物は電気,水道ともに復旧しました.学生証を持ってA館守衛さんのところで事情を伝えれば充電可能です.食べ物飲み物に困っているようでしたら、それも職員さんに伝えて相談しましょう. この情報は他の学生に伝えて頂いて大丈夫です.周りに困っている学生がいたら伝えてくださいね. スマホ、バッテリ、あれば延長ケーブルを持ってどうぞ大学へ!

【追追追記】
余震が続いています。
特に大学周辺の1人暮らしの学生さん,
今のアパート,マンションで過ごすのが怖い,ということがあれば,
学生証をもって,大学まで相談しに来てください。
事前に,上記のメール
または adachiあhokusei.ac.jp
あ を,@マークに連絡してくれると有り難いです。
★activeメールは,復活しています。

【追追追追記】
大学からの連絡です。


(K.A.)