2019年11月27日水曜日

外部講師ご訪問とリハ

12月2日(月)3限,「民法Ⅳ(債権総論)」
(A501教室)で開催する「債権法講演会」。

先週,講演会前の最後の打ち合わせのために,
外部講師の先生の事務所を訪問させていただきました。





企画案の再考を命じられたら,どうしようと,
学生たちは,ヒヤヒヤしながら,打ち合わせに臨みましたが,
無事,OKの返事をいただくことができました。
もちろん,それで,終わりではなく,
企画案をさらにブラッシュアップしています。

企画案のブラッシュアップとともに,
講演会本番に向けて,リハーサルの繰り返しです。



学生たちは,気付いていないでしょうけれど,
2年生の前期から比べたら,随分と大人になりましたよ。

来週月曜の本番まで,頑張ってください!
 僕は差入れ要員として?頑張ります。

(K.A.)