2013年8月24日土曜日

2013年度 父母懇談会・函館編


北星学園大学では、各学科の教員が,
在学生の父母に、在学生の状況をお伝えする
父母懇談会を開催しています。

今日は、函館地域の父母懇談会。
経法の担当教員が、懇談会の様子をレポートしてくれました。

***

会場前です。
札幌はときおり大雨でしたが、
函館は晴れていたのでしょうか?!

8月24日、函館で父母懇談会が行われました。
子弟が大学生ともなると話しをする機会が減るうえ、
遠隔地に下宿させていると毎日面と向かうこともないので、
父母にとって情報が不足がちになります。
今回は、経済法学科で8組、
全学部全学科で36組の参加申込みがあり、
子弟の希望進路や勉学状況などが主な懇談内容になりました。

会場内ひな壇!

***

道南方面は大雨の影響で、交通網が麻痺したり、と大変ですね。
道南地域にお住まいの父母の方々は、くれぐれもご注意ください!

そして、レポートしてくれた先生もありがとうございました。
お気を付けてお帰りください…しかし、今頃同窓会かもしれませんね!

明日は苫小牧で父母懇談会が開催されます。