2013年12月22日日曜日

経法キャンパスミーティング始動!

1218日昼休みにコアメンバーと経済法学科の教授陣によるキックオフミーティングが行われました!


 初回は、学食でお昼を食べながらの実施。


着任10年目の麻里子様、ゴホン、篠田教授のお話の一場面




















メンバー同士で食事しながら、これからの経済法学科をより良くしていこうと教授陣と学生とで意見を交換し合い、問題点をあげて、案を出し合いました。


終始和やかな雰囲気で行われました^^


















では、参加者の声です!!

********


下川原 優太君(2011年入学 旭川東高校)

今回のメンバーは1,2年生が多く、非常に意識の高い学生が多いとしみじみ思いました。これからの経済法学科をもっとよいものにできるように一丸となって活動していこうと思います。着ぐるみだけでなく、真面目な一面も見せていく所存です。


ミキ川原です。



















大阪 元気君(2012年入学 千歳高校)

今回コアメンバーに参加させていただくことになりました!僕自身学科に対してこうしていきたい、ああしていきたいという要望が兼ねてからあり、変えていこうと考えていきたいと思ったため参加させていただきました!これからも頑張ります!

頑張ります!
























荒井 優里さん(2013年入学 釧路江南高校)

コアメンバーの一人一人がこの経済法学科をより良い学科にしたい、多くの人に知ってもらいたい、といった熱意を感じることができました!

やるしかない♡























***********

次回は来年度の新入生に向けての企画、活動となります!
よりよい学科作りを目指して頑張っていきましょう!!