2013年12月27日金曜日

図書館仕事納め

12月27日(金)、年内最後の図書館開館日でした。

冬休み中の課題や卒論の作成、
年明けの試験対策や、
冬休み中に読む本のセレクトのために、
多くの学生が来館していました。

経法の学生もチラホラ…。
写真撮り忘れました~。

閉館間際の雑誌コーナー。
そして、誰も居なくなった…。

図書館も閉まって、大学もいよいよ冬休みモード。
学生たちは、バイト、遊び、勉強…かな。

先生方は…、お仕事に追われていることでしょう←師走ですから。

一年間ありがとうございました。
そして、来年も宜しくお願いします!
年内に行われた行事等、続々アップしていきたいと思います。