2016年10月15日土曜日

🌸第2回弁護士事務所訪問🎧

11月14日(月)に開催する
「債権法講演会」の打ち合わせのために,
講師を務めてくださる
弁護士の先生の事務所を訪問しました。

前回ご指摘をいただいた箇所について,工夫・訂正し,
弁護士の先生に貸していただいた資料の内容を反映して,
企画書を提案♫

勉強不足の箇所も,いくつかありましたが,受け入れていただきました。
「やった!」

ディテールを詰めて,今月末に,最後の訪問をします★

打ち合わせ後,(いつもの)記念撮影!

充実の笑顔です🌸


亀岡裕哉くん
(江別高校出身,2015年入学)の感想です。

「これまで味わったことのない緊張感でした。しかし、滅多に無い出来事に自分が 立ち会えたことに嬉しさを感じています! お昼ご飯、ご馳走していただき、有難うございました。」

うん?







次回の訪問についても,
報告したいと思います。

学生たち,ドンドンと逞しくなっていきます。

(K.A.)