2016年10月11日火曜日

RADIO TxT FM Dramacity 13th Anniversaryに出席しました。

新札幌のローカルFM Dramacity
13周年記念パーティーに出席しました。

受付です。












というのも,
毎週土曜17時からの『Maruの時間』で,
ゼミ生が,パーソナリティMaruさんのアシスタントを務めていて,
しかも,今回のパーティーの発起人でもあったので。

 ローカルFM Drama cityの企画は,
 本来,本学・経営情報学科の企画です。

  正式な学科間交流というわけではありませんが,
  数年前から,経法の何人かの学生も関わらせてもらっています☆
  経営情報学科の先生方,ありがとうございます♫

   (経法の企画でも,他学科の学生を受け入れていきますよ★
   学生にとって,有益なことは,どんどんサポートしないと(個人的意見))

アシスタント・発起人と務めた
杉澤未来さん(北星学園女子高校出身,2013年入学)から。


2014年の4月から新札幌のRADIO T×T FMドラマシティでアシスタントをしています。はじめた当時は、社会人の方と関わる機会もなかったため、右も左も分からない状態でした。そんな私が、なんとかパーソナリティの方についていこうと努力や工夫をして、今では開局記念パーティーの発起人の1人をさせて頂くことが出来ました。この経験は学生時代の一番の宝物です!このようなチャンスをくれた、局長のMARUさんや経営情報学科の先生方にとても感謝しております。残り少ない時間ですが、卒業までラジオ頑張ります!


経情の大原先生と鈴木先生と。

***

はい,頑張ってくださいね!
僕も,(たまに)聞いています。







パーティの締めは,
発起人代表として,
大原先生のスピーチでした。


(K.A.)