2016年10月26日水曜日

釧路★出張講義

積雪の翌日,
釧路の高校に出張講義に行ってきました★

本学の高大連携プログラムは,ここをクリック。

釧路空港到着です★

1年生向けの講義でしたが,
生徒たち,熱心に聴き入ってくれました。

普段の講義とは,一味違った?
新鮮な感覚でした。

僕も楽しかったです。






帰りは,高校から釧路駅まで,🚶

夕暮れの釧路川。素敵でした。


















空港に着く頃には,すっかり真っ暗(空港まで走ってません・・・)

先生方の後ろ姿・・・。















経済法学科でも,
多種多様な,高大連携講義が用意されています。
高校生の皆さん,経法の先生方の講義を聴いてみませんか🎼

(K.A.)