2015年12月19日土曜日

★大学対抗法律討論会★速報★

何度かアナウンスしたとおり,
12月19日(土),
大学対抗法律討論会が開催されました。

一昨日から生憎の雪…。

狐の足跡が見えますね…


















学生の到着を今か今かと待つ会場です。

第二会場。

















10時15分,試合開始です。
北星オープンの試合です。
















白熱した討論に,試合会場もヒートアップです!

本学の学生たち,もの凄く頑張っていました!

あっというまに,17時を越え,閉会式を経て,
大学会館3階に場所を移して,問題検討会へ。

優秀チームが発表されました。

一位チームと二位チームです★
















検討会後は,会場の片付け…
4年生の皆さんありがとうございます。

今年度の討論会も成功裏に終了しました。
ご協力していただいた皆さん,ありがとうございました。
そして,参加チームの皆さん,お疲れさまでした。
今日は,ゆっくり休んでくださいね★

(K.A.)