2015年12月31日木曜日

★大晦日★

早いもので,2015年も終わりです。












いつも同じ写真ですが,
大晦日のキャンパスを。

大学会館。生協です。

いつも美味しいご飯をありがとうございます★


















図書館。

学生の勉強をサポートしてくれて,ありがとうございます♥























センター棟。

討論会や企画の勉強・打ち合わせで,
学生がご迷惑をおかけしたと思います。
























グラウンド。

今年は,ラグビーW杯でしたね。
熊の足跡ですか…。



















そして,大学は,休みの間も,
守衛さんによって,管理・保全されています。
忘れちゃいけません!
感謝ですね

今年も大変お世話になりました♫

C館エレ。



学生たちは,大晦日,何をしているでしょうか。
帰省中,家族での団らん中,バイト中?,勉強中…。

2015年,皆さんにとっては,どのような年でしたか。
いろいろありましたが,
大学が成立するのも,学生さんがいるから。
2015年もお疲れさまでした。
そして,2016年,また新たな気持ちで,
勉強に励んでいって欲しいですね★

良い年をお迎えください♥

正門です。
(K.A.)