2015年12月29日火曜日

★冬休み中ですけど・ゼミ★

学生からのお願いで,
冬休み中でしたが,
2日にわたって勉強会を開催しました。

テーマは,
平成26年7月7日の最高裁判決!
嫡出推定の及ばない子の父親の問題について,
判断を下した判例です。

極秘メモ
デイ1
勉強の成果は,いつ表れるのかな…。

デイ2












勉強終了後,外は真っ暗でした。
よく頑張りましたね…(しかし,まだまだやることはありそうです★)

ありがとうございました。
年明けは,開館している北大の図書館を利用して,勉強するようです。
 (北大・図書館さん,よろしくお願いします♫)
経法の学生は,勉強に熱心です!

勉強会の前に立ち寄った
文書館はすっかりお正月仕様でした。


(K.A.)