2016年4月26日火曜日

♥続・ゼミでの企画進行中♥

Notoriousなゼミ。

今日は外部の社会人の方を相手に,
プレゼンテーションを行いました。

準備のために,ここ数日は,大学に入り浸りでした★

先輩方も駆け付けてくれました♫ 素敵です★


頑張りの成果は出せたかな・・・。

パワポを使って解説です。
結果は・・・,君たちにはGWはないかもしれません・・・。
ん~,こうしてNotorious度が増していくのでした♫

しかし,学生に確実に力は付いていると思います!!!
全国の大学を見渡しても,ここまで頑張っている学生は,あまり居ませんよ!
自分たちの頑張りに自信をもってください★


詳細はまた・・・。

(K.A.)